スマートフォン版はこちら

麻酔科伊藤医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

麻酔科伊藤医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
春日井市の病院、「麻酔科伊藤医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 486-0905
住所 愛知県春日井市稲口町1-7-36
電話番号 0568-36-1300
診療科目 麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

麻酔科伊藤医院 の近隣にある病院のご紹介です。

小池医院 愛知県春日井市鳥居松町8-19-1
医療法人徳洲会 名古屋徳洲会総合病院 愛知県春日井市高蔵寺町2-28-1
愛知県心身障害者コロニー中央病院 愛知県春日井市神屋町713-8
かめざわクリニック 愛知県春日井市東野町10-12-2
あさひ病院 愛知県春日井市下原町村東2090
春日井市民病院 愛知県春日井市鷹来町1-1-1
加藤クリニック 愛知県春日井市下屋敷町下屋敷1-2
山際クリニック 愛知県春日井市小野町2-72
東海記念病院 愛知県春日井市廻間町字大洞681-47
大手外科クリニック 愛知県春日井市大手町2-70


おすすめ病院の口コミ

  • ナイトウォーカーさん
    丹羽医院 口コミ
    丹羽医院の先生は女性の方でとても丁寧に診断をしてくれます。
    喉の奥に膿が溜まり耳鼻科を受診した際にも、わかりやすく説明をしてくれたので、安心して膿を吸引にて除去してもらうことができました。
    内科の先生もそうなのですが、患者さんの話をしっかりと聞いてくださる先生方なので、とても気楽に話をすることができます。
    一度、帰宅時に気分が悪くなってしまったことがありましたが、その時も、すぐに対応してくださり、空いているベットで落ち着くまでの間、休ませて頂くことができました。あのような場合、本当に心細い気持ちになるのですが、看護師の方々の暖かい対応もあり、おかげでかなり勇気づけられました。
    地元の人たちからの信頼も高く、アットホームな病院なので、初めての方でも安心して受診することができる病院です。
  • 佳代さん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    孫を預かっている時に突然気持ち悪いと言い出しすぐに嘔吐、とりあえず知っていたこの病院に電話をしてタクシーで向かいました。
    娘は仕事中で連絡も取れず、ただただ不安なまま病院に着きすぐに診てもらいました。
    孫の様子を見ながらその日の出来事を聞かれ説明しました。診察が終わり、流行りの急性胃腸炎と判明。
    家でできることを紙に書いて渡してくれました。とても親切で落ち着いた先生でした。
    いただいたお薬を飲んだらすぐに楽になったようで安心しました。1週間ほどで治り、今ではすっかり元気になりました。
    素早く対応してくださり本当に感謝です。
  • バスターさん
    小牧スマイルクリニック 口コミ
    親戚からの口コミではじめて来院させて頂きました。
    先生も看護師さんも優しくて親身になって診察してくれます。
    帰って薬を飲み、すぐに治りました。
    患者さんも非常に多くて待ちますが、先生の腕は確かです。
    日曜、祝日も診察してもらえますし、誠に助かります。
  • 子持ち主婦の友達さん
    広川レディスクリニック 口コミ
    友達の言った通り広川の看護婦さんはとてもやな感じでした
    悪口を平気でいったり嫌がることいったり思いやりない人達ばかりで残念でした
  • azaburyuさん
    もりもり小児科 口コミ
    もりもり小児科は若宮大通のJR中央線の高架の西側にあります。まだ開業して比較的日が浅い小児科です。
    先生は名古屋大学病院に長く勤められ、その後も総合病院を経て開業されていますので、キャリアは確かな方ですし、的確にはっきりとものを言ってくれますので、初めての子でどうしていいかわからず不安な親には分かりやすくて良いと思います。その上、上記の通り開業してまだ日が浅いため、比較的混み合っておらず、小さい子供を連れていく際のストレスが少なくて済むのが良いと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

麻酔科伊藤医院の口コミ詳細ページ上部へ